例会実施要綱

VENUE - 北沢タウンホール・第1集会室
OPEN - 11:00 / START - 11:30
CHARGE - 500 yen (RESERVATION REQUIRED)


2007/12/08

ENTRY 7: [final notice]

いよいよ24時間を切りました。現在のエントリー状況を報告致します。

前回のエントリーリスト発表以降、以下の追加エントリーと、以下のエントリーキャンセルを受け付けました。

追加
CENTERCHO
Cheetahmen
idoling_id004
mi_yax
xuety84
キャンセル
addisababa
bemu35


これで、エントリーは44名になりました。あと4名のエントリーまで受け付けますが、これ以降のエントリーに関しては、名札などの用意が出来る保障はありませんので、ご了承下さい。

なお、当日お越し頂くことも可能です。当日エントリー枠がまだ余っていれば、受付時にそのまま受け付けますが、当日エントリー枠が埋まっていたら、キャンセル待ちとなります。11:30までに事前エントリーをされた方がいらしていない場合は、その方の代わりに当日エントリーとしてご参加頂けます(エントリーをキャンセルされた方の分はすでにリストから削除しておりますので、当日扱いとなります)。

このため、事前エントリーをされている方は、11:30までに間に合わなかった場合、ご参加頂けない可能性がありますので、ご注意下さい。ただし、会場の最寄り駅である下北沢駅を通る小田急線・京王井の頭線に遅延などが生じた場合は、多少の考慮は致します(これ以外の路線の遅延に関しては感知致しません)。

0 件のコメント: